イルミネーションin フルーツパーク

先日、フルーツパークへ行って来ました。

新東名を使ってわずか15分で到着!



なんてったって
あの時の栖のイルミネーションなんだから
さぞかし人も大勢なんだろうと…




やってるの?
って思うほどの人の数…

光のトンネルは
まさに貸し切り状態(画像1)

そのせいなのかイルミネーションも少し暗く感じ
寂しげでした。



トンネルを抜けると噴水ショー会場があり
時間もちょうど良かったので観ていくことに♪

これには満足(^-^)
噴水が光と音楽に融合して素晴らしい噴水ショーでした!

今まで観てきた噴水ショーではトップクラスじゃないかなと思うほど!

ですが…


環境が伴ってなく
足元は暗くドコに歩道があるのかわからず
ベンチも無造作に置かれて傾いてたりグラついていたり…
人も少ないから寒々しく感じました。

せめて、ショーの前後はもっと明るくしてほしいなぁ…
雰囲気を大事にワザワザ暗くしているのかもしれませんが…




定着していけば来場者も増えてもっと充実するのだろうなと思いました。


その後はフルーツバイキングでお腹を少し満たし
お土産売場を見て
フルーツパークをあとにしました。


2時間くらいの旅でしたがとても楽しかったです。


なんか小学生の作文みたいになってしまいましたが… 和でした。


この記事へのコメント
いいね(≧∇≦)
Posted by トノっち at 2013年11月12日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イルミネーションin フルーツパーク
    コメント(1)