いよいよ明日♪県品評会

いよいよ明日♪県品評会
いよいよ品評会が明日となりました。
もう今さらジタバタしても始まりませんが、最後の予備玉を試食しました。
いよいよ明日♪県品評会
気持ち進みすぎたかな…f(^^;
なかなか思うようにはならないものです。
*
*
明日は早朝より浜松支所の予選会があります。
浜松支所からは6点が本選に出品されますが、組合員の全員が素晴らしいメロンを出品してきますのでなかなか本選に選ばれるのも難しそうです。


同じカテゴリー(農業)の記事
収穫4日目
収穫4日目(2018-06-07 14:36)

収穫が始まりました
収穫が始まりました(2018-06-05 14:02)

割れないように…
割れないように…(2018-05-29 10:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いよいよ明日♪県品評会
    コメント(0)